見出し画像

【続・不倫の不文律】日曜日に会って、というワガママを通してしまった

 泥棒猫です。

 前回、既婚者の彼に日曜日だけど新車が来るから一番に乗って欲しいと頼んでみた話のことを書いた。

 そしてそれは…。

 結局彼は、なんとか私のワガママを聞いてくれて、日曜日なのに出てきてくれた。

 即答はしてくれなかったけど。

 そのことで泣いたけど。


「日曜日、行けるからね」って聞いた時は、

「え、もういいよ」なんて言えなかった。

 だって嬉しかったから。


 

 悪かったなって思うけど、叶えられないことのほうが多いし。ブランド物のキーケース買って!とかじゃないしね。キーケースはすでに姉がプレゼントしてくれた。


 新車がくる頃はもう日本にいないと思ってたから、余計に嬉しかった。


 続編でした。

 

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。