見出し画像

いただき物💕

嬉しいお届け物通知が♪
ありがたや。


すてきなパンツをいただきました。
うーん、さらっさらで履き心地が良いようで家人満足げ✨

こちらのパンツ、型紙に説明書、手書きのメモまで付けていただいて、すっごい分かりやすいです。

リバティ生地は肌触りとってもいいので。。。
わたしもリバティ布で作りたいと思います。


ワンピース作成に取り掛かったので。。。終わったら次はパンツを。


型紙が大好きなスヌーピーのファイルに入っててめちゃめちゃ嬉しい

虎屋の限定、コーヒー羊羹。
買いそびれてたのをまさかいただけるとは・・・✨
めちゃめちゃラッキーです。

上品なあんこにほのかに香るコーヒー。
朝からテンション上がりました。
1日頑張れそう。

カレルチャペックのお茶も💕
パッケージがとてもかわいい。どれから飲もうか。。。楽しみです。

ぶどう香るハロウィン仕様パッケージのをお供に出勤。

フワッと香るぶどう、美味しいですな(*´▽`*)♪
ごくごく飲んで、あっという間になくなっちゃった。


すっごいたくさん詰まってて・・・嬉しい限りです。
ありがとうございます<(_ _)>