見出し画像

奇跡の一枚。

あれです。珍しくええ写真が撮れて嬉しいってやつです。

足の繊細さとこのポージング、そして顔。
何よりツバメちゃんにしっかりフォーカス当たって、背景もいい感じにぼやけてて・・・光加減もいい感じ。

一切加工無しです。



もう一匹もいい感じに。シュッと伸びた燕尾がかっこいい。


ライトの縁に止まった姿もまたかわいい。

親ツバメちゃんたちからしたら、、、うちの子いい加減飛んで欲しいんだけど?ほら、早く飛んでごらん?
って感じで近くに止まって様子を見てるところですが。。。

ちなみに子ツバメ(4匹かと思ったら5匹いました)たちは???って感じで親が近くに来ると口開けて「えさー!」アピールw

親はえさ持ってませんw

今日は無理か・・・ってなるとまたせっせと日が暮れるまで餌を運んでました。


ねぇ、そろそろ飛んでくれない?
あんたたち巣の中でぎっちぎっちでしょ?

なんで飛ばへんねや?




余談:
なんと弟、家族が増えました←甥っ子2号♪
7月予定が6月に?!予定より早いっと心配になりましたが
破水後、すぐに生まれたそうで。。。大変なのは変わりないでしょうが1人目よりも早かったのは救い?
3000g超えの元気な赤ちゃんでした(*´▽`*)♪

流行病のせいで家族でも面会できず。。。荷物を看護師さん通して受け渡しするだけしかできないそうな。。。

昨日はそんなで、、、急に弟くんと甥っ子ちゃんがやってきた。
ぉぃwww弟、飯くらい自分で作らんかいwww
そして甥っ子が元気過ぎて・・・おばちゃんヘトヘトや。
午後からやってきて・・・めっちゃ遊んだ。。。_( _´ω`)_ゲ・・・ゲンカイジャ

暑さと前日フルパワーで遊んだのとが色々相まって。。。月曜日がつらいです、なう←