見出し画像

ライムのソーダと一緒にハンバーガー♪

久々の出勤。

食べたかったよ~ハンバーガー🍔
不要不急の外出の自粛でお店が閉まってることも多いこのご時世。。。
休みの日は開いてるお店に人が集中しちゃうし・・・

なので大義名分の出勤した日は前日からワクワクしながら何食べようかな~ってある意味楽しみなイベントと化している。


目に飛び込んできた夏らしいソーダ。

ライムに惹かれてランチはハンバーガーになりました♪
いつもはコーヒーを飲むんだけど。

画像1

いつ見ても美味しそう~♪
もうね、久々の外食だもん、奮発しちゃうw

バーガーのセット、1200円。
普段ならこんな贅沢なランチを平日にすることはほぼないねw

画像2

ポテトも一緒に♪
いやぁ、欲望が止まりませんなぁ。。。バーガーにポテト。
うんまぁ~♪

ライムソーダで流し込む。
なんか気分はアメリカ~♪
※フレッシュネスバーガーは日本の企業です←

美味しいものたらふく食べちゃった♪

幸せだねぇ。