見出し画像

スタバでランチ再び。

真冬のはずなのに。。。春のように温かい出勤日。
コートが暑い。。。

熱々な食べ物な気分ではないなぁ。。。何食べよ?なお昼休み。

そう言えば。。。スタバで🌸サクラの何か出てなぁっと気になって。。。ってさくらの飲んでませんが(´・ω・`)

咲き誇る桜を想起させるフレーバーのノンコーヒーミルクビバレッジ
花々が咲き誇る春の香りをイメージしたスプリングブロッサミングフレーバーシロップとキャラメルフレーバーシロップを温かいミルクにブレンド。さらに、ホイップクリームと舞い散る桜をイメージしたパリパリのさくらフィアンティーヌをトッピングしました。春爛漫を運ぶ、お花見気分になれそうな温かな一杯です。

。。。コーヒーは入っていないの。ミルクがメインは苦手なのです。
前回美味しく飲んだものをリピートしました。

注文した後で思い出した。。。
エスプレッソをエクストラショットして飲んだら美味しかったんだった。
次回、やろうと思います←



はちみつとストロベリーラベンダーパウダーがいいアクセント♪

店内だとマグカップで淹れてくれるの嬉しいです(*´▽`*)♪
飲み物はやはり陶器やグラスで飲むのが好きです。


あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

温めてもらえるって嬉しい♪そしてペーパーかわいい。


前回、多めに注文してお腹いっぱい過ぎたので学習しました。
今回はフード1つのみ。

小さく見えて、、、結構中身しっかり詰まってずっしりしてるのでお腹いっぱいになりました♪満足✨