見出し画像

スタバでランチ

ルージュ オペラ フラペチーノを飲んでみたくてスタバでランチ。

“オペラケーキ”のように、それぞれの層で異なるチョコレート感を楽しめる、艶やかで高級感のあるフラペチーノ®。ダークチョコレートパウダーとチョコレートチップ、アーモンドミルクをブレンドした、ほんのりビターで香ばしい風味の層に、ホイップクリームと甘酸っぱいレッドベリーグラサージュソースを平らに重ね、キラキラと華やかに輝く金粉パウダーを飾りました。見た目も味わいもチョコレート感を存分に楽しめる、バレンタインシーズンにぴったりの一杯です。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785561458

ダークチョコレートにレッドベリーグラサージュソースが気になってました。さて、どっしりと重厚感たっぷりなのか?と身構えたが。。。アーモンドミルクのおかげで思ってたより飲みやすかった。

混ぜる前だとチョコが楽しめて。。。ストロー浮かせてベリーソースも。
甘酸っぱくて美味しい。

ホイップクリームの層を混ぜるとマイルドになったり。。。
1杯で楽しみ方いろいろで飽きずに美味しく飲めました(*´▽`*)♪

Tallサイズのみですがスルスル飲めた♪

カスクートにしようか。。。サンドイッチにしようか。。。悩んだが。。。

キッシュ💕

キッシュにしました。オーブンで温めての提供。
フワッと軽い卵生地にサクサクのパイ生地、ベーコンとチーズにほうれん草と具沢山で美味しかった♪

小さなチョコレートケーキは試食用とのことでもらった(*´▽`*)♪
やん、めっちゃ得した気分。こちらも美味しかったです。

足りないかな?と思って粗挽きソーセージパイも注文したw
どんだけ食べるねんw

こちらもオーブンで軽く温めてくれたのでパイのサクサク感とそこそこ熱いソーセージに満足。と言うかお腹いっぱいになりました←

思ってたよりボリュームあったので次回食べるならどちらか1つで十分だなっと思ったのでした。


次回はこの辺りを攻めてみたい♪


デザートも気になってる✨