見出し画像

お誕生日🎂のプレゼント🎁

自分ではなく、友人のです。

まもなく誕生日🎂ですよってアプリから通知が来て
あ!何を送ればいいか分かんなーい!

オタ友なんで、、、推しのって思ったが最近追ってないしなぁ。
早よ送らねば誕生日過ぎちゃうよぉ。

慌てて昼休みに百貨店に。
あら、催事?

英国🇬🇧のお茶かぁ。。。良さげではなかろうか✨


ってプレゼントよりもスコーンに気を取られ始めるw
いやいや、ちゃんと探そうよっ


目を引いたのが。。。こちら。

ゴージャスなパッケージ✨

カメリアズ ティーハウス

香りを嗅いでみたら。。。わぁ。。。すっごい💕
アプリコットの香りが華やかな白茶がすごくすごくよき✨

パンフレットを同封するの忘れてました<(_ _)>

ふと、、、別の友人の顔も浮かんだ。

誕生日プレゼント貰ったのにわたし、その方の誕生日知らないわ。。。
誕プレお返ししたい、、、っと3つ購入♪

ロンドンと名が付くのに原産国がドイツw

水出しでも美味しいとのこと。
ホットでもかなり幸せな気分になりました♪

お茶だけではちと寂しい。
朝市のいちご🍓っと思ったが。。。すぐ味落ちちゃうしなぁ

やっぱり無難にお菓子がよい
五感の「五感まんま」お米のカステラにしたかったが都会まで行く時間無いので諦めた(´・ω・`)


ヒロコーヒー、、、関西名物か!

確か、、、ヒロ大黒って配送してたはず♪



どちらも初購入のため冒険となりました。
それに巻き込まれた友人二名。。。


た。。。たぶん。。。大丈夫と思う。。。きっと。。。
お口に合うことを祈るばかり。。。!
気に入ってくれると。。。嬉しいなぁ。


自分用に。。。オリエンタル急行で出されてる紅茶も購入←

アッサム系の紅茶らしい紅茶♪