見出し画像

阪急電鉄のちいかわラッピングバス。

偶然にも遭遇。
電車にも遭遇したが電車はスマホ出す前に発車しちゃった。
バスの方はガッツリ写真に撮れました(*´▽`*)

さすがちいかわ。かわいい。
阪急のマルーンカラーの制服似合ってる~♪

あ、梅田のガイドブック持ってるw
うさぎの阪急電車ポーチめっちゃかわいいし←
どこから見てもかわいいんだが♪

それにしてもリフレクションw
狙ってなかったがいい感じに窓枠のおかげでわたくし、顔が隠れてるので加工無しで採用。


USJ方面に行くならJRもその時々の旬なアトラクションのラッピングされててテンション上がるし

関西万博PRのミャクミャク様ラッピングもよく見かける。

不気味とか色々言われてる子です。妖怪の類だとは思いますw


間近で見るとやっぱりテンション上がるのでラッピングはいい宣伝効果だと思うの(*´▽`*)見てる方も楽しいし。


ちなみにちいかわは電車だと、先頭車両に車掌?運転手に扮したちいかわぬいが置かれてたり、ヘッドマークにもキャラが描かれてたり、、、車内の広告全てまでもがちいかわ尽くしです←

パネルもかわいい(*´▽`*)

阪急は大阪・京都・神戸と観光地も含めてたくさん走ってるので関西の主要な場所に行けば見られると思われ。




余談:
テストシナリオが膨大。
貼り付けたら一瞬で結果が出るように関数使った簡易ツール作ったり、説明書き付けたり。。。シナリオ以外にもやってたら終わらんw

まだテストに入ってないんだよなぁ。。。...( = =) トオイメ

スマホの設定。。。やる気力がwww
いや、やるんだ←最優先事項!