マガジンのカバー画像

クラフトビール文献読書会

7
CRAFT DRINKSが主催するクラフトビールをテーマとした文献読書会で、月に1回開催、原則無料です。※注意 会の間はシラフでやります。 ビールの文化的側面に興味のある方ならど… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

【初めての方は必ず読んで下さい】クラフトビール文献読書会とは(簡易版)

この文章ではこれから始めるCRAFT DRINKSが主催する「クラフトビール文献読書会」がどういうも…

第2回クラフトビール文献読書会は5月11日に開催します(4/24追記あり)

クラフトビール文献読書会の第2回目のスケジュールが決まりましたのでご案内申し上げます。 …

第一回文献読書会を開催しました&次回以降の予告

昨日、第一回クラフトビール文献読書会を開催しました。多くの方に参加して頂き、本当に嬉しか…

第1回クラフトビール文献読書会の申込みを締め切りました

掲題の通りですが、申し込み多数となったので第1回クラフトビール文献読書会の申込みを締め切…

読書会の選書が辛くも楽しい

先日ご案内した通り、4月21日にクラフトビール文献読書会を行います。初回でどうなるかまだ何…

第一回クラフトビール文献読書会は4月21日に開催します

先日開催を発表したクラフトビール文献読書会の第一回目のスケジュールが決まりましたのでご案…

クラフトビール文献読書会とは(詳細版)

この文章ではこれから始めるCRAFT DRINKSが主催する「クラフトビール文献読書会」がどういうものかを説明します。初めての方、参加を検討している方はクラフトビール文献読書会(簡易版)を先に読み、その後こちらをお読みください。 ①【主催】CRAFT DRINKSが主催者ですCRAFT DRINKS代表のヲキトシヒコが主催します。私は酒屋、物書きなどしておりまして、North American Guild of Beer Writers日本人初の正会員でもあります。普段はh