見出し画像

当たりの金木犀

道端の金木犀の匂いがすき🌳🍊

集めてるつもりはなかったけど、お家に金木犀の商品が溜まってきたので備忘録としてまとめます。

ドンピシャ大当たりが1つ、
ニュアンスを感じる当たりが2つ
金木犀じゃないが1つでした!

ーーーー

大当たりの金木犀🎯🎯🎯
リップスヘアーベーススタイリング

(写真右から2つ目)
髪につけるとふわぁ〜と広がる秋の街角の匂い!再現度高い!
売り場にあったらもう2本買いたい。

ーーーー

当たりの金木犀🎯🎯
バスクリン金木犀の香り
(写真右から4つ目)
ドンピシャで金木犀の匂いではないけど、好きな匂いかつお風呂が楽しいのであたり。
芹沢銈介美術館の金木犀の匂いを分析したらしい。人によってはピンとこないかも。
甘めかつお花全般っぽい匂い。


キンモクセイ香る東方美人茶(写真右から1つ目)
紀伊國屋さんで売ってた。
飲み物はどうかなと思ったけどほんのりいい香り。
無印のマスカットルイボスや白桃緑茶が好きなら好みに合うかも。

ーーーー

金木犀じゃない…
ビオレザフェイス金木犀の香り
(写真右から3つ目)
知ってる金木犀の香りじゃない。
大手と油断して買ってしまったが、石鹸の匂いのが強くて、金木犀がわからなかった。ごめんねビオレさん…。。。

ーーーー

以上!

当たりの金木犀情報を持ってる人がいれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?