見出し画像

バドワイザーキャップ

こんにちは雑貨屋WOKASHiです。

刺繍もカラーもキャッチーな
バドワイザーのキャップを買い付けて来ました〜!

古い酒屋さんで文字通り埃をかぶっていたので、購入させてもらいました。
忘れ去られたように置いてあったので、一度見ただけでは気が付かなかった。

早くお店に並べたいので、早速メンテしていきます〜

ぬるま湯で優しく汚れを落とす

90年代ぐらいの販促品かな?
古いものなので、色落ちを心配してましたが色落ちもなく
きれいになりました。

陰干しされるバドワイザー

販促品で日常使いできるアイテムを見つけると、
いいものを見つけたぞ!という気持ちプラス「バドワイザーの!」みたいな、ブランドが築き上げた価値を感じてより宝物を見つけた感が高まります。

早速今月のイベント出店にもっていきますね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?