見出し画像

いたくないよう

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

今日も相変わらずネガティィブです。
明日はネガティィィブになっているかもしれません。

どうもいろいろ上手くいかない。
上手くいかな過ぎて上手くいかない。

何を言っているのかもうワカランほどに。

もうどうしようもなく居場所が無いなーって感じたり。
でもまぁ、家はあるしな。とか。
とりあえず何かを腹に入れることはできているしな。とか。

そんな事を考えながら今日もよるが更けていくんです。

あぁ、なんか色々考えているようでウッスイウッスイ事をツラツラしていますよ。

あ。そういえば今日。

「委託内容」と記述しようとして「いたくないよう」とタイプして変換したら「痛くないよう」って出て、すげぇほっこりしました。
割とトゲトゲした気分でタイプしていたので、ほわわわぁぁぁぁぁんってなりました。

そんな事もあるんですね。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?