見出し画像

連敗を喫しました。今日のnoteも負けです。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

今日は怒涛の一日でした。
怒涛も怒涛、ず――――――っと仕事してました。

なんと、この僕がTVerを開くこともないくらい丸一日打ち合わせとチェックで。隙間なくミルフィーユ状に交互にタスクをこなすDAYでした。

いやぁ疲れました。
ヘトヘトです。

PCの画面とにらめっこして、いろいろ考えてその結果をまとめて方々に連絡するという流れなので、目と頭をフル回転でくったくたです。

頭の使い過ぎで、ツルッツルの脳みそがピッカピカになっていますよ。
ツルピカはげ丸くんですよ。

つーるり つーるり ぴーっか ぴかぴか
はっはっはっ ハゲ丸くぅ~~~~ん!

ですよ。

何が言いたいかというと、ネタが浮かばない、ということです。

えぇ。いつも通りです。

今日は何か書けると思ったんですが…………何も書けませんね。コレ。

ホントに仕事しかしていないとネタが出てこないんですね。

指先に任せるのが脊髄反射スタイルの神髄なのですが、指先も動かないほど疲れているようです。

んー。寝ます。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?