見出し画像

なんとか軸をずらせないだろうか。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

ダッルダルのダルです。

晩御飯お腹いっぱい食べちゃって、ダラリと寝ていました。
イカンイカン。

ちょっと気付いちゃったと言いますか。
どうも今年度、本業のプロジェクトに力が入らなかった感じがあったんです。
前向きに取り組めていないというか。

11月頃がかなり忙してアボーンってなってて。
それを引きずってなんか重い感じが続いてる気がしてたんですよね。

でもね、忙しいからじゃないんですよね。
今年長いこと担当してきたプロジェクト、始まりから問題ありまくりで。
ずっと気が重かったというか、「いやだな―」という思いが胸の奥底にあったんですよね。いや、あるんですよね。今も。
体が拒絶しているというか、もう細胞から「いやだいやだ」って思っているというか。

そういうのを抱えながら活動しているから、どうも上手くいかないんだよなーって。
そんな事を思いました。

この「いやだいやだ」ってのを、なにかで軸をずらして変えていかないとダメなんだろうなって思います。
そういう技術やマインドセットを身に付けたい今日この頃です。

んーーーーー。
今年で半世紀生きたことになるオッサンの考える事かなと思わなくもないですが。

そんな感じです。


おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?