見出し画像

ビキッ痛っオエッ

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

なんか、右肩が重いです。
きっと何か良からぬものが憑いているいるに違いありません。
右側を向きにくいったらない。
目線を右に向けると肩の辺りがビキィッってなって張って痛ってなってオエッてなります。

体側を伸ばすストレッチをしても、ビキッ痛っオエッってなります。

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんって感じでなんか重いですよ。

なんか黒い影がそこに居るような感覚。
うっすら顔の形とか見えちゃったりして。

…………まぁ、ただの寝違えなんですけどね。

昼過ぎに起きて、ずっと痛いんですよ。
体を動かすのも億劫な感じになっちゃってあーあーあーあ何だかなぁ~ってかなもんで。

そんな1日でした。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?