見出し画像

メンドクサイっス。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

年の瀬ですね。年の瀬。昨日も言いましたけど。

放っておくとどうしても夜更かしというか夜明かしをしてしまう僕です。
昨日というか今朝も、気付いたら5時過ぎてて。
何をしていたのかとか全く覚えていないんですが、その時間で。

そこから寝ましてね。
起きたら14時でしたよ。

あーあ。

買い物に行って、食材やらケーキやらを買ってきて、餃子パーティをして、今です。

クリスマスらしいことは何もしていません。
明日はインドカレーを食べに行こうかなと思っております。

でも、明日は本業のメンドクサイ打ち合わせとかありそうでもうハニャハニャしてます。

正直超絶メンドクサイです。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?