見出し画像

人と会うのはやっぱり大事

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

いやー。人と話すのはとても大切ですね。

今日は今お世話になっているクライアントの納会に行ってきました。
まぁまだ仕事は収まらないんですが、明日からお休みを取られる方がたくさんいるということで、先行して納会をやっちゃうという感じになりまして。

基本リモートワークなので仕事以外で人と話さないんですが、一緒に仕事をする人達と話をするというのは非常に大事だなと思いました。
仕事上の関わりだけでは見えてこない話もできるし、知らなかった一面を知れたりするし。

思わず楽しいひと時を過ごせて、良かったです。

仕事は果てしなく面倒ではあるのですが、まぁ、そこはそれ。
僕は仕事内容より誰と一緒に仕事をするかの方が大事だったりするのかもしれないです。

ひとりで籠っているとモンモンとしたりギスギスしたりしますが、たまに人と会うって良いですね。

そんな感じで、今日は寝ます。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?