見出し画像

寝すぎた

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

寝ました~
今日はね、すげぇ寝ました。
昨日、note書いた後で知らん内にPC前で寝てて、末っ娘が一緒に寝ようと声をかけてきて、半分寝た状態で、でもまだPCで何かやろうと思ってたのでPCつけたまま寝室に行って添い寝したんですよ。

まぁ本格的に寝ますよね。
そこから朝8時過ぎまで爆睡かましました。
で、一旦目覚めてトイレ行ったりして、でも寒いので布団に入ってぬくぬくしてたらまた寝落ちて、次に起きたら12時過ぎ。
家の女性陣は今日は鬼滅の映画を見に行くってんで既にいなくて、小僧がPCで遊んでいて……あー昼飯かぁ……でも作るの面倒ってので小僧と一緒にカップ麺食って、食い終わってもなんか体痛いしやる気出ないしで、PCで遊ぶ小僧の隣でマンガ読みながらダラダラしてたら寝ちゃって。起きたら18時ちょっと前でアボーンってなって。

そこからは起きてたんですが、概ね16時間くらい寝ました。

良く寝たな―って感じはほとんどなく。
また1日無駄にしたなと。そんな後悔をして終わろうとしています。

明日からまたお仕事の日々が始まりますね。
っても、今週は小僧の病院と小僧が上がる予定の中学校の説明会でお休みをもらう事が多いので、まぁそんなにアレですが。

確定申告はまだやってません。
そろそろ本気で本格的にヤバい。

でも、体が動かない。

ってことで、今日はもう寝ます。
寝れるか分からんけど。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?