見出し画像

今年もお世話になりました。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

さぁ、大晦日です。
何の変哲もない普通の1日、と思いつつも。
来月クライアントからPCが送られてくるという事実は揺るがない訳で。

今日は部屋をひっくり前しました。
汚部屋を極めたような僕の仕事環境をひっくり返す訳ですよ。
堆積した埃を巻き上げながらね、なんか色々ゴチャゴチャと動かしたりしましてね。

見事に体調悪くなりましたw

元々気管支が弱くてですね。
小児喘息からずっと引っ張っているんですよ。今でも時々薬のお世話になる感じで。

そんななので、ザ・中途半端な状態で新年を迎えそうです。

まぁ、そんな人生ですわ。

ということで、おやすみなさい。


ん?
大晦日なのに今年を振り返ったり来年の抱負を語ったりしないのかって?

まぁ、普通の日なのでね、そういうことはしないんです。ええ。

ほんとに。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?