見出し画像

合格したでー という話。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

#知的財産管理技能検定3級  

合格しましたー!!!!

いやー。
どうやら名前の書き損じやマークの塗り間違いなどなかったようで。
良かった良かった。

まだ合格証は届きませんが、HPで確認して一安心でした。

実務として仕事に活かせるのは2級がギリギリって感じなので、引き続きは3月の2級試験に向けて頑張ります~
ゆくゆくはコンテンツ業務の1級を取得したいと思うております。
1級がどんなものなのかちょっと全然知らないですがw
ひとまず目指していこうと思います。

履歴書に書ける資格が今まで運転免許しかなかったので、何というかすごく嬉しいです。
パワーアップした気分w

まだまだ基礎知識がありますというお墨付きをいただいた段階なので、もっと精進していきます。

ということで、今日は気持ちよく寝ます!

おやすみなさい~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?