見出し画像

変な動悸が止まりません。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

再開2日目。
毎日投稿になるかはまだわかりませんが、まぁひとまず続きました。

と言うてもネタがありません。
語りたい物もちょっとした変化もありません。

最近はメンタルが割と不安定でショボーンとしています。
季節柄ということもあるかもしれないです。

去年の今頃、ちょっとした揉め事があったんですが、思い出すとドキドキするんですよ。
ご近所トラブルではあって、突然激しく詰め寄られてトラウマになってもうた、という感じなんですが。
でも、まぁ、ご迷惑をおかけしていたんだということは理解したものの、相手方の不法行為はどうなんだとか、今年もなんか妙なことが起きてるかもな、証拠はないけどね、という感じでモヤモヤしたりしております。

んー。考えれば考えるほどストレスなのでこのストレスを手放したい。

引っ越すのが一番なんでしょうけど、残念ながら持ち家なので、そうもいかない。
まぁ、僕個人としてはもうひっこしても良いかなと思ってはいますが、引っ越すお金がありません。

毎年このストレスがぶり返すのかと思うともうね、不健康ですよね。ええ。


あーあ。
まぁ、再開してもこうしてネガティブな事をツラツラ書くわけです。

ボチボチ明るくなりたいなぁと思う今日この頃です。
変な動悸が止まりません。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?