見出し画像

今年度はモヤッとしてます。はい。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

さてさて。
今日もダウナーな1日でしたわ。
なんというか、全然乗らなかった。

本業で一部進捗の悪いヤツというか遅れているヤツがあったりして。
まぁあんまり細かくは書けないですが、なんかモヤッとする感じのやり取りがあったんですよ。
で、それを1日引っ張って潰したって感じで。

今年度はなんか全体的にモヤッとした感じだったので、ちょっと考えちゃいますねー。
契約更新まで2か月くらいですが、どこか良いところがあったらお世話になりたいなーってな感じで転職サイトを覗いたりしました。
まぁ、今お世話になっている所より条件のいいところなんて結局ないんですけどね。ええ。

メインは本業でやりつつ、もう一本収入の柱がほしいです。

あ。コレずっと言ってるな。
言ってるわりに動かないからダメって話ですね。

ハァ……ため息しか出ないっすわ。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?