見出し画像

1日の行動を書いたら眠くなってなんかバグった感じ

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

ヤバいっすわ。
昨夜も何となく起きてて、気付けば4時で。
PTAに行くので7時半に起きなきゃイカンのですが、その4時から遊びたくなってネット麻雀始めちゃって。終わった瞬間にPC前で寝落ち。7時半には起きれたものの、睡眠時間は3時間弱という。

電車に揺られて向かい、ヤバそうだったので途中のコンビニで眠眠打破をチャージ。
PTA活動はまぁ普通にこなせました。
12時過ぎくらいまで学校に居て、終わったので帰ろうという段なのですが、やっぱり食べたいゴーゴーカレーということで、普段の行動範囲に店舗の無いゴーゴーカレーに行きました。
会社員時代はよく食べていて、たまに妙に食べたくなるんですよね。
で、せっかくならばということでチキンカツとロースカツとエビフライの乗ったメジャーカレーを食しました。
ご飯の量を一番少なくしたのですが、それにしてもボリュームあって、大満足でございました。

ホントはもう1件寄りたかったんですよ。
いきなりステーキ。ワイルドステーキを食べたかったのですが、メジャーカレーでお腹いっぱいで取りやめ。

お腹いっぱいになったので途中乗換駅で本屋に立ち寄りいろいろ物色したけど結局週刊少年マガジンしか買わず。少年サンデーは売り切れてて同時に買えなかったのに腹を立てながら帰宅しようと思ったんですが、なんか色々あってその足で市場調査に行くことに。

年末以来久々だったのですが、お店を巡回しながら眠くて眠くて。
途中ベンチに座って知らん間に寝ちゃったりしながら、夕方まで過ごしました。

で、買い物を済ませて帰宅。
晩御飯を食べて、PC前に来たところで、確定申告の諸々をやろうと思いきややる気が起きず、ネット麻雀を何度かやって、寝ちゃいそうなのでnote書いとこうということで今に至ります。

ただただ自分の1日を追っただけ。
飯食ってばっかりだな。

あ、学校に向かう途中で駅の立ち食いソバ食ったわ。

食いすぎw

どうりで知らん間に口の中に広範囲の口内炎出来てるわけだ。
暴飲暴食しすぎだなー


ええ、眠いんです。今。
寝てないので。

早く寝ろって?
なんかこの眠くて頭痛い感じがね、寝てなくなっちゃうのもったいない気がしているというか。
ぽわーんとしつつもこめかみの辺りがキリキリ痛む感じ、別に好きじゃないんだけど終わるのもったいないなと持ってる時点でちょっと危ないですね。

バグってきました。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?