見出し画像

ヤバそう。コレほんとに。

皆さま、お疲れ様です。

今日もntoe書いていきます。

いやー。いろんな事が起こりますね。
小学校で緊急保護者会というのが行われまして、行ってきました。
詳細は書きませんが、事件性ありそうな感じが漂っていて、心配です。

そんな中、微妙にやる気が無くてアレです。
なんだろうか。ホントにアレです。

今日はね、コミュニティの維持という事について考えちゃいました。
ちょっと予言めいた事を書いちゃったら実現しそうで怖くなったので消し。
結構なリアリティをもってコミュニティの終わりが見えました。
せっかくの繋がりを2年かそこらで終わらすのはちょっと辛いな。

ちょっと、ある種危機感を持って何か動かないとヤバそうだなと思います。
僕もやるべきことをやらないとイカンですね。

今日はちょっと無理なので、少しずつ。
重い腰を上げなきゃダメですね。コレ。

ということで、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?