見出し画像

ぼよぉぉぉぉぉぉんってしてます

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

今日も今日とて。
モチベーションが上がらないんですわ。
なんというか……………………………………ぼよぉぉぉぉんってしてます。
体が、じゃなくて。

…………いや、体もぼよぉぉぉぉんってしてますけども。

ぼよぉぉぉぉぉぉんってのは、何というか、耳鳴りみたいなもんで、後頭部の奥(どこ?)の辺りで響いているなんかモヤッとした物です。
………………自分で書いてて意味が分からんw

まぁなんというか、体が重いというかもややややぁぁぁぁぁんとしているんです。はい。


いやー。ここ最近、自分の発信がネガティブである、みたいな自認が強まっちゃって、むしろそっちに寄せようとしているキライもあるような雰囲気もあったりします。
それはどうなのかなぁ……良くないんじゃないかなぁ……なんて思うのですが、だからと言ってポジティブな発信ができるのかっていうと、まずポジティブな発想が浮かばんのでどうしようもないなという、ね。


んーまぁ、そうやって今日も終わるんですよね。ええ。

そんな事を書きながら「今際の国のアリス」のシーズン2を観ている僕です。
山ピーの肉体がカッチョエエです。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?