おしらせ&近況報告

こんばんは。絶賛夜更かし中です!!!!!!!
あれやこれややっていたらnote更新大分さぼっちゃいました・・・
内容決めずに書き始めてるんですが近況とかおしらせ的なものをつらつらしようかと!!!!
ってそういえば新曲のお知らせnoteも書いてなかった(今度書きます、、、

近況報告

新曲とか・・・
本当はボカコレ(8月3日~予定ダッタ)めざして作っていたんですが今のところ無期限延期だそうなのでがっつり時間かけてます笑
次回はラストルーキーのはずなので磨き上げます!!!nomelからは大バラードを発表するつもりです!!!!!
個人曲はデモできてるんですが歌詞とテーマきまらなくて放置中・・・時間できたし・・・

サブスク配信とか
ニコニコの配信サービスを使用していたので登録はすすめていたんですが止まっちゃってます。。こればっかりは気長にお待ちください!!!!がんばれニコニコ!
ちなみに次回配信の予定曲はnomelから『モチーフ』になります!無色透名祭2で投稿したもので、ニコニコにしか投稿していなかったので今聴けませんカナシミ

synthesizer Vが難しい話
いまのところSV GUMIの曲1つしか発表してないんですがテトとGUMIもっていてちょっとずつ使ってるんですけどこれが難しいんですヨ。。。
難しいポイントのひとつにパラメータが純粋に多いのと、ノートのある画面以外でいじらないといけなくて、思い通りにするのにとても時間がかかります。。。あとCeVIOより検索してでてくる情報が少ないので結構手探りです・・
先人のnoteがとても助かるので自分も色々わかったらnoteにまとめてみみたいですね!

DTM初心者向け記事とか
結構人気なのでこれからもちょこちょこ追加していきたいのではじめたばかりでつまづいているところとかあったら気軽にコメントしてください!!!

MIX依頼とか受けてみたい話
自分の勉強もかねてなんですが、有償無償問わずにやってみたいなーと最近おもってます。ちゃんとした告知つくらいないとなとおもいつつめんどくさくて放置してますガ。。。。ボカロばっかりやってるんでボーカルMixとか処理も興味あるんですよね
2MIXもパラもそれぞれ面白いですよね
もし気になる人いたらX(@wocusuri)でお気軽にお尋ねくださいな(特にいくらとかないのでほんと気軽に

おしらせ

ラジオ(podcast)はじめます!
なんとnomelで一緒に活動しているキシダくんと、tlptくんとでラジオをすることになりました!!!!
まだ試験的につくった第0回を投稿してみたのみですが、これから続いていく予定です!専用noteも用意したので色々揃ったら告知記事つくりますw
ロゴやら諸々デザインして楽しかったです!!乞うご期待
公式Xつくりました!👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?