はじめまして!!今日は名前だけでも覚えて帰ってください!!!の巻

1年ちょっと前から音楽制作をはじめました!ギターもはじめて練習してます!!wocusuriという名前でニコニコやYouTubeに投稿しています!
よろしくお願いします!

各種リンクまとめておりますので何卒ッ・・・!

これから音楽やDTM関係の備忘録だったり雑記だったり思いついたこと気軽に書き留めて行けたらなあと思ってます!

P.S.ほんとに初心者なので古い音源はきかないでください!!!リマスターして配信計画が進行中です・・・!

それでは!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?