見出し画像

禁煙523日目

久々に思い出してiphoneの禁煙ウォッチのスクショUPしました。

禁煙続いてます。というかタバコのことを忘れてました。

今は路上で歩きタバコの人見て「やだな〜」って思うくらいですかね。


今日コンビニのコーヒードリップマシンの前で2~3歳くらいの女の子にジーッと観察されました。私がホットコーヒーを入れてると、60歳前後の女性がアイスコーヒーを入れようと隣のサーバーに。その女性の連れの女の子がこちらを向いて佇んでいました。コーヒーが出来上がりスティックシュガーを入れてマドラーでかき混ぜて...「なんかこっちガン見してる」女の子は蓋をするまでこちらの一部始終を観察されました。瞳が綺麗でした!


禁煙なんて頑張らないで下さいね。頑張っても頑張らなくても吸わなければいいだけなので。深呼吸しましょう。寝たら抜けるし。


2022.1.25 禁煙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?