見出し画像

禁煙200日達成

あっという間に200日が経ちました。禁煙100日後からはあっという間です。

感覚としては月に1回位吸いたくなるかも。ただ、その吸いたくなる気持ちも一瞬です。

丁度(なにが?)コロナ陽性で仕事を休み、更に復帰後、仕事場にて自分の人生の中でなかなか大きめのストレスがかかりましたが、タバコを吸うとういう選択肢を選ぶことはありませんでした。

とりあえず禁煙1年間の様子をnoteに書いてみてますが、コロナ陽性の件もnoteに書いてみようと思います。

禁煙後365日が待ち遠しい。

禁煙200日後

※タイトルにnote初落書きしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?