見出し画像

トランスヘイター「万引きはフェミニズム」

なにやらヘイターが集まってデモをしたようです

このこむぎとかいう人物は、前アカウント凍結されたようですが、凍結理由はこれみたいですね。


なんか言い訳してますけど、農業関係者は自分たちのやってることを「刑」だとは思ってないでしょう。

農業をバカにしているとしか思えません。

日本語力がやばいのはお前らだよ。

普通に読めば暴力を示唆していますし、そのつもりで書いたに決まってるじゃないですか。

何をやったら自分の攻撃性にここまで無頓着になれるのか。

こむぎもたいがいヤバイのですが、このこむぎよりも、さらにやばいやつがこのデモに参加していたようです。


北原みのりがやっているラブピースクラブのライターのようですが


なんとこのアカウント、万引きしたことを繰り返しぺけったーに投稿していますね。

びっくりです。

で、それを指摘されるとこれです。


☆ ド ン 引 き ☆


流石に豊川聡子のなりすましアカウントであることを願いたいですねこれは。

前アカウントではカード作ってcolaboに寄付した上で支払いを踏み倒したり

万引きで捕まって警察を恫喝してたり

https://archive.is/2023.06.23-151402/https://twitter.com/toyokawasatoko/status/1672228632239177728?s=46&t=1asipIvWKqkFctbk5TJZIA

隣の男の自慰行為を盗撮して(無修正で)ぺけったーにアップしたり

センシティブな画像なのでぼかしを入れました

拾った財布から金をくすねたりしているようです。


さすがにこれが女性の人権を守るデモに参加したりラブピースクラブでコラム書いてる豊川聡子さんなんてことは絶対にないですよね?

ないですよね?


ないですよね


さすがにヘイターの皆様も呆れたのか

「万引きは犯罪です」などと書いていますが

このネオフラワーデモ茨木というのは仲岡しゅん弁護士に対して誹謗中傷して裁判所から慰謝料の支払いを命じられているアカウントであり

自身が生活保護受給者であることを理由に慰謝料を踏み倒す気まんまんの道徳ゼロのアカウントです。

私に対しても「売春者」などという誹謗中傷を繰り返し書いています。

慰謝料80万円を踏み倒したとしたら、踏み倒した額ではこの万引き常習犯といい勝負できるんじゃないですかね。

トランスヘイターって揃いも揃ってクズばっかりですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?