見出し画像

.@kmm295 が思ったよりやばい件

埼玉の介護施設が、完全な虚偽でトランスヘイターに攻撃されれているよというネタを書いたわけですが


問題となったアカウントが垢消しして、我那覇真子は謝罪ツイートをして、名前を出された介護施設が公式声明までだしたのにまだ「真偽不明のまま」とかいいはるアカウントがいたんですよね。


前の記事にも書いてますけど、デマを流してたアカウントって参政党支持の典型的なアンフェなわけです。

同じアンフェがこれをかばうならまあ不思議ではないですけど、「女性を守れ」とか言ってるアカウントがこれをかばうって、頭がどうかしているとしか思えないですよね。

で、調べてたらこんなのを見つけちゃったんですよね。


「成長が気になる」とかいうタイトルつけて(未成年を含む)若い女性ばかり集めた公開リストを作ってるとかちょっとキモすぎないですか・・・?

流石にデマかとも思ったわけですが

なんとリストを作ったことは否定しないんですね。びっくりです。

アーティストのリストなどと言い張っていますが、純粋に音楽好きなら普通は男性アーティストも女性アーティストも両方入っているでしょう。

アンフェのトランスヘイターの言うことを信じて「真偽不明」とかいまだに言い張っているのはそういうことだったんですね。納得です。

トランスヘイターはLGBTがペドフィリアだとか攻撃をするわけですが、実際に捕まっているのはトランスヘイターの右翼ばかりです。

こいつらがLGBTをペドだと言い張っているのは、自分たちがやっている悪事をLGBTに押し付けているからではないでしょうか。



追記(2023/07/10)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?