2019年思い起こすと

今年振り返りながら、、、
色々な機材も売り… 今日朝思ったのが、パーティーフォトもストリートフォトもなんか分からんけど…同じように思えてきた。
売りに出してるフジのコンデジを売るのやめて、またストリートフォトを積極的に撮りたいなと思った。
最近、リコーGR3がめちゃ人気やけど…
今更、また機材を増やすつもりはないので…買いません。

来年は、望遠も買わないといけなくなりそうなんで…
出費が増えてしまいそうです。

マウントを変えていくとそうなりますよね。

だいぶ今年はカメラ、レンズを売りました。
カメラボディーだけでも9台、レンズはそれの倍近く売りました。
更に今月もレンズ4本売れました。

だいぶ身の回りの機材もシンプルになりつつ、、、
まだカメラボディは9台ありますが…。笑

更に減らしていきますよ。笑

来年はまた飛躍できる年になればいいなー。
それにしても眠い…