見出し画像

「スナックみちこ」が文脈の理解に対応!みちこママと流れるような会話が可能に!

「人生スナックみちこ」をお使いの方は気がついたかもしれませんが、みちこママと会話を続けようとしても、チャットを送るたび文脈を無視した回答が送られてきたのでは無いでしょうか?それもそのはず、今までのみちこママは文脈の理解が出来ず、過去の会話の流れを無視して、送られてきたチャットに対して新たに回答をすることしかできなかったためです。
これではスナックのママと会話する体験としては物足りないですよね。
そこでChatGPT研究所様の記事を参考に、みちこママがチャットの内容を理解し、会話がつながるように更新しました。
これにより、今後はみちこママとより充実した会話が出来るうようになりました!

「人生スナックみちこ」はChatGPT研究所様でもご紹介頂いております。
ありがとうございます!

リモートワーク時代に多くある悩みですが、みちこママが勇気をくれます!
しっかりと会話が続いています。

リモートワークに悩む若い社会人の悩み

こんな悩みも、相談できます。

ワークライフバランスについての悩み

「みちこママ」と会話していて思ったことなのですが、こちらもロールプレイすると楽しく会話できますね。スナックに行ったことがある人は、頭の中でスナックに居る自分を思い浮かべながらみちこママに相談すると、よりリアルな会話が体験できます。行ったことのない方はぜひ一度リアルなスナックを体験しに行ってみて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?