見出し画像

【ナンパ漫画 2022年7月2日更新】

ご閲覧頂きありがとうございます!
まだまだ作品数は少ないですがこれからどんどん増やして行きますので宜しくお願い致します(^^)v

モチベーション強化のために少しでも読んでて面白かった方はこのnoteに「スキ」や「ツイッターの引リツ」で感想を頂けると嬉しいです(^^♪


・ミタライがナンパに初挑戦(大学時代編)

上記は15年以上前の話。
当時はやってみればなんとかなるさ~
くらいの軽い気持ちで挑んだけど全く何も出来なかったですね(笑)

せめてネットで情報を集めていれば違ったのかもしれないですが、ナンパブログとかあったのかな?

どちらにしても学生時代に情報を集めるという発想がなかったです(^-^;


・初ナンパコンサルを受けた結果(社会人編)

数あるナンパブログから直観で選んでコンサルを受けてきました。

ブログにはよくある「ブサイク」「ハゲ」の2重苦と記載がありましたが全然そんなこともなく、ちょっと怖い雰囲気のあるスト値がいたって普通の男でした。

「合流時」「カフェ」での態度が物凄く横柄だったので「なんだこいつは!?」というのが正直な感想。

ただ声掛け時に誰かが見守ってくれているという事と、何を話せばいいか分からなかったのが解消されたのは大きかったですね。

そこは感謝しています。


・冷奴氏、キャバでアモッグされ永遠に寝たきり

今回、描かせてもらったのはこのお二人です(*^^)v

冷奴https://twitter.com/otofu_reborn
⇒界隈の人気者でネタの宝庫。
⇒塩顔王子。

三ちゃんhttps://twitter.com/sanchan8519
⇒夜の街が得意でイケメン。
⇒外見・整形コンサル。

テーマ:キャバクラにてアモッグ

ネタ元はこちら⇓↓

マジでこのツイートを見た時に吹き出しましたwwww
キャバでアモッグとかあるのかと(*ノωノ)

どんなキャバ嬢が自分につくかは運。

恨みっこなしです。
※店の方針でマネーを払いそうな方に可愛い子を付ける場合あり

女の子たちも仕事なので、ついた子と完全に1対1でお喋りできます。

そういった意味ではコンビナンパより男女4人の「思惑」が交差しないのでスッキリ遊べて完全に自分の実力を振るえるのがキャバの大きな利点。

そんな中、キャバの「理」を曲げてしまった三ちゃんのイケメン度合いに脱帽です(笑)


・ホテル前グダでの出来事

上記は、ナンパを始めて1年くらいの出来事。
この当時はスマートさとか欠片もなく、必死に粘ってました(; ・`д・´)

何かいけそうな感じがするんだけどいけなくて・・
その結果、30分ホテル前でグダ崩しをすることになりました(笑)

思いつくグダ崩しは全て語り尽くしてどうしようかなと思った時・・
連れ出し中に女の子が「お肉が好き」という情報があった事に気づきました。

そのため「今度美味しいお肉ご馳走するからさ」に辿り着きました。

ホテル前粘りは諦めた時点で試合終了です!
だからこそ思いつく限りグダ崩しをやってみる事をオススメします。

【募集】漫画ネタ(ナンパ・アプリ・合コンetc.)にまつわる話

つたない画力でしたが最後まで読んで頂きありがとうございます(*ノωノ)

趣味で漫画を描いるので「女性とのエピソード」を漫画にしてもいいよ!という方は僕のツイッターのDMまで気軽に連絡をください☆

DMー⇒https://twitter.com/corrido_nanpa

また、モチベーション強化のために少しでも読んでて面白かった方はこのnoteに「スキ」や「ツイッターの引リツ」で感想を頂けると嬉しいです(^^♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?