見出し画像

【WAW洋楽】5月13日は愛犬の日!海外アーティストのワンちゃん大特集🐶

5月13日は「愛犬の日」!
という事で、今回の洋楽トレンドをご紹介する「#WAW洋楽」では、海外アーティストとワンちゃんとの素敵な関係をご紹介いたします!

デュア・リパの愛犬、デクスター
~私たちの小さなベスト・フレンド!~

去年、恋人のアンワー・ハディッドと一緒に保護犬を新しい家族として迎え入れたデュア・リパ(Dua Lipa)。くりくりお目目とくるんとしたしっぽがとてもチャーミングな黒い子犬ちゃんの名前はDexter(デクスター)
デュアのインスタグラムには、デュア、アンウォー、そしてデクスターの家族写真や、可愛いお洋服を着ているデクスターの姿、デュアにギュッと抱きしめられたまま眠っているデクスターの姿など、かわいらしい写真が多数投稿されています♪

デュア・リパは先日ロンドンで開催された「The BRIT Awards 2021」にて<ブリティッシュ女性ソロ・アーティスト >、<ブリティッシュ・アルバム賞>の2冠を達成!パフォーマンスでは最新アルバム『Future Nostalgia』からメドレーを披露しました!

ヘイリー・ウィリアムスの愛犬、アルフ!
~うちの犬こそ、私が生きる理由~

ロックバンド、パラモア(Paramore)のリード・ヴォーカリストであり、イギリスのロック専門誌『Kerrang!』における読者投票で、「最もセクシーな女性歌手」ランキング1位にも輝いた、ヘイリー・ウィリアムス(Hayley Williams)。彼女は、「私が生きる理由は、うちの犬のため」と語るほどの愛犬家。長年に渡り、心的外傷後ストレス障害など、心理的不安と戦ってきた彼女を支え、前向きに生きる理由となってくれたのは、彼女の愛犬アルフ君。ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬であるゴールデンドゥードルのアルフ君は人懐こく、賢いところが魅力的!

ヘイリーはソロとしても活動しており、昨年には待望のデビュー・ソロ・アルバム『Petals For Armor』をリリースしました♪

チャーリー・プースの愛犬、チャーリー⁉
~名前も性格も同じ…顔立ちも似ているよ!~

2019年12月、黒いラブラドールリトリーバーの保護犬を飼い始めたチャーリー・プース(Charlie Puth)。そしてなんと、そのワンちゃんの名前もチャーリー!犬のチャーリー君は人間のチャーリーと性格も似ているし、本人曰く顔立ちも似ているという。子供の頃、犬に顔を噛まれたことで眉毛の一部分が生えてこなくなり、以来、犬が苦手になってしまったと言っていたチャーリーだが、今は犬のチャーリーとすっかりハッピーな毎日を過ごしている様子❤

「ここまで自分のパーソナリティーをさらけ出せたビデオはこれまで無かったと思う」と語る、昨年発表した「Girlfriend」。家ではこんな感じで愛犬チャーリーと過ごしているかも!?

ジェイソン・デルーロの愛犬たち、ゴースト&アイス
~犬は飼い主に似るというけど…どう思う?~

2匹の犬、ゴースト・デルーロ(Ghost Deruloアイス・デルーロ(Ice Deruloを飼っているジェイソン・デルーロ(Jason Derulo)。彼のキャラクターに似た力強いイメージを放つゴースト君とアイス君。特にアイス君はジェイソンのTikTok映像やインスタグラムの映像にもよく出演し、ジェイソンのパーソナルトレーナーとして彼の腹筋運動をサポートしたり、犬と人間の二人羽織というコミカルなエンターテイメント性の高い映像に出演するなど、たくさんの面白いコンテンツをファンに届けてくれています!

ジェイソンがアダム・レヴィーン(Maroon 5)をフィーチャーしたニュー・シングル『Lifestyle』は絶賛配信中♪

おまけ!まるでお人形さん…
ワーナースタッフのワンちゃん、ソルト君❤️

ごはんよりも遊ぶことと人間が大好きな、(犬は苦手w)ソルト君🐶
やんちゃなマルプー(マルチーズ、トイプードルMIX)の男の子。 特技は高速穴掘りです!

画像1

今回の#WAW洋楽 は以上になります!
世界中に幸せな犬たちが増えますように、世界中の犬たちに沢山の幸せが溢れますように…

この#WAW洋楽では随時扱ってほしいテーマを募集中です!note記事にコメントしていただくか、Twitterで「#WAW洋楽」をつけてツイートしてください♪ お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?