パラレルワールド新聞:  「総資産6000億円ハマスのトップ「5つ星豪華生活」」 <ー 防衛研究所地域研究部アジア・アフリカ研究室 擁護?

今回は「総資産6000億円ハマスのトップ「5つ星豪華生活」」についてコメントさせていただきます。

ANN: 19 Oct,2023

「総資産6000億円ハマスのトップ「5つ星豪華生活」」: ?

現実はこんなものです。

「戦局の鍵を握るハマスのトップ?

英テレグラフ:「カタールで5つ星の豪華な生活をしている」

別に驚くことはないと思いますが?

タイムズ・オブ・イスラエル:「カタールの首都ドーハにある優雅な事務室で残忍な攻撃を見守っていた」

なんですかね、このコメント?

「防衛研究所地域研究部アジア・アフリカ研究室西野正巳主任研究官:「ガザ地区内に最高幹部が住んでいるとイスラエル軍との戦いのなかで死亡する可能性がある。組織としての生き残りをより容易にするというメリットが幹部の一定数を外(外国)に置いておくことにはあると思われる」」

で、「5つ星豪華生活」優雅な“安全圏”を擁護?

なんかおかしくありませんか?

パラレルワールド住民はこのコメントに疑問を呈します。

検索キー: 総資産6000億円ハマスのトップ「5つ星豪華生活」優雅な“安全圏”から攻撃見守る?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?