見出し画像

怒り消滅

昨日、ラジオ配信した曲です。

清々しい「秋の朝」というタイトルをつけましたが、実は、弾く寸前まで
私はめちゃくちゃ怒っておりました😡
初めは夫に怒って、エスカレートする前に止めようと思い、
ピアノの前に座ったら今度は
「なんで私はずっとこのピアノに苦しめられなあかんの?」
とピアノに向かって怒っておりました。
もう、怒りを通り越して悲しみになっていました😂
結局、私は思うように出来ない自分に怒っていたんですけどね(苦笑)
でも、ほんの5分弾いただけで怒りがスーッと消えてゆき、
とてもスッキリした気持ちになれたのでした。
いつも、自分で弾いて癒された感はあったけど、
怒りも沈めたぞと、新しい発見でした。
そして、この後とてもいい事がありました。
それはまた、明日。

では、皆さん良い1日を。
クラウド ミチホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?