見出し画像

マック キャラランク(恒常)


・これは、2023/12現在恒常で売られているマックのハンバーガーをランク付けし、まとめたものである。

・但し、朝マックのマフィン類は除く。

・順番による同ランク内の順位付け(所謂、左右差)は無いものとする。

・独断と偏見を完全に排除し、客観的な事実と世論に基づいたランク付けを行う。(本当だよ?)





Sランク

・炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ
文句無しの最強であり、唯一のSランク。
元は限定の身でありながら、(知らんけど多分)人気すぎて恒常入りを果たした猛者。
値段が唯一の弱点だが、それを裏付けるだけの美味さがある


Aランク

・ビッグマック
特製ビッグマックソースによる美味しさ、単純な重量による満足感のある逸品。
単体性能も高いが、「バーガー1個じゃ足りないけど2個も要らない」といった層とマッチしており、その点も評価できる。

・ダブルチーズバーガー
ここ書くの飽きてきた
チーズうめ〜〜w けどピクルスはゴミ、ケチャップも要らん
カスタマイズでチーズ以外全部抜いた場合、S

・てりやきマックバーガー
普通に美味いだろ。
これガキって言う奴は浅い、くたばれ
バーガー2個食う時のサブに丁度いいサイズ


Bランク

・フィレオフィッシュ
気分転換に時たま食いたくなるだけ

・チキンフィレオ
別に普通。
鶏肉好きだけどマックには求めてないかな😅

・てりやきチキンフィレオ
てりやき食いたい時は普通のてりやきで良いし、鶏食いたい時はチキンフィレオで良い

・チキチー

・チキンクリスプ

・チーズバーガー
普通に


Cランク

・スパチキ
この辛さ好きくない

・スパビー
同上

・エグチ
月見食ってる奴を「エグチでよくね?w」って馬鹿にするためだけに存在している。それ以外の価値は無い


Zランク

・炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ
お前がサムライを名乗るな
トマト食ってる奴は全員頭おかしい

・ベーコンレタスバーガー
他のにもレタス入ってるのに、こいつだけ名前にレタスが入ってるって事はマック側も他との差別化に困ってるってこと

・えびフィレオ
海老食ってるやつは馬鹿。ぷりぷりが好きならケツでも食ってろ
けどえび天は美味いから許したる

・ハンバーガー
100円以下に戻ったらB



おわりに


†本質†

これ以外全部嘘なので好きな物食べてください

あ、海老も本当です
















許してる海老ランキング

3位 エビチリ
2位 海老天
1位 ポップコーンシュリンプ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?