見出し画像

【vol.2 Jeep広島西☆セールスアドバイザー】

こんにちは。人事労務担当のYです
vol.2はJeep広島西セールスアドバイザーの皆さんをご紹介します!
個人的な感想ですが、こちらの店舗の皆さんは和気あいあい、お調子者が揃った方が多い印象です。。笑

目次

  1. Jeep広島西

  2. セールスアドバイザー  スタッフインタビュー

1.Jeep広島西


2019年、広島市西区庚午から南観音へ移転しました♪
MAP:Jeep 広島西 | 株式会社ワールドモータースグループ (worldmotorsgroup.co.jp)

Jeepと言えばこのカタチ!イエローのルビコン💛

Jeepはなんと!10年以上日本で販売台数を伸ばし続けています!
パワフルな走行でアウトドアやスポーツシーンに大活躍のJeep 弊社が扱うブランドの中でもユーザーの平均年齢は30代後半と若い方に大人気です

2.スタッフインタビュー

そんな人気車種の営業を担当しているH君へインタビューしてみました。
H君は何事も前向きに取り組み、スタッフやお客様への対応もとても丁寧で、Yは母のように見守っております(笑)

2022年新卒入社のH君

職場の雰囲気は?
H君 ーなんでも質問できる雰囲気です。皆さん優しく、質問にもしっかり答えて下さるので共に働いている気持ちになります。

仕事の面白さは?
H君 ー車への知識が深まる事やお客様と話す事で様々な発見があります!

大変なところは?
H君 ー車は高級な買物なのでお客様に納得してもらうのが一番大変です。

未経験者で入社ですが、上司はどのように指導してくれますか?
H君 ー丁寧に教えて下さり、分からない事は分からないままで終わらないです。必ずフォローしてくれる体制です。

最後に求職者へメッセージをお願いします!
H君 ーはじめは分からない事ばかりですが、丁寧に教えて頂いたり、質問にも親身になって答えて下さり、フォロー体制はしっかりあるので是非挑戦してみて下さい!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?