見出し画像

仁淀川camp

2泊3日で高知県 仁淀川へcamp

仁淀ブルーと川遊びと山とペルセウス流星群と‥もろもろ♡

体力すべて使い果たすほど地球に遊んでもらって、どんな時間も最高に幸せで満ちていて、ずーっとワクワクしていた。

やっぱり大好きな人たちと大好きな自然の中で遊ぶとDNAレベルで私自身が喜び、自然体でいられることが心地良い。

非日常を味わうと、
日常が、現実が、なんとまぁ現実的で。

非日常の遊びの中で、多少の不便さを感じることこそが楽しさであったりするし、
日常に戻ってくると、自分ちの布団がまぁ〜幸せで落ち着く空間であることも
改めて実感出来る。
自然に、文明に、気の合う仲間たちの心に感謝!

これまでは遊びと日常を線引きして
それはそれでバランスを取っていたけど、
もしかして、ちょうどいい暮らしがあるような‥??

‥‥あるな

うんうん、ある!

と最近少しずつ確信がある。
根拠はないけど、
ぼんやりと漠然としていたこれからの理想の生活像が、
最近になって、突然ハッキリと浮かぶ映像があり、
これまさに理想!っていう生活!

思うのは勝手‥笑

この現実の延長に非日常のような生活があって、
これからそれが日常になる生活に向かっていると願うことは別に誰にも迷惑は掛けないので、
このまま引き続きイメージを持っておくことにした♡

おひさまが昇って1日が始まり、
おひさまが沈むと1日が終わる

もっとも人間らしくて
自由で豊かだなぁ〜と感じる

シンプルに生きたい。
そして、世界中のみんなの心が自由で豊かであり、
個々を尊重する世界になればいいな

窮屈で生きづらい世界が、自分が、
変わるといいな

♡今日の褒めポイント♡
・大量の洗濯物を片付けたー!
・子供たちが可愛くて今日もいっぱい愛でたー!
・最低限の家事だけ。あとはサボったったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?