見出し画像

ゴリラ Tシャツ作りを始める

よお!お前ら!くっそ久しぶりの投稿じゃい

唐突だが奈々子、お父さんはTシャツ作りを始めたよ(国語の教科書にこんなフレーズがあった気がする)

今回は3着作ってみたゴリよ!というわけでお披露目じゃい!

これはゴリラの乾いたハートを表現したぜ(´;ω;`)

ネコ好きなんだよね。カラフルにしてみた。

これもネコ。バブリーな感じにしてみた。


買わなくてもいいから、中身見てアドバイスとかくれたら嬉しいし、

いいねくれたらゴリラのうんち投げてあげる(※これはゴリラの求愛行為です)


デザインって初めてやってみたけど難しいな!画像処理もだけど、

どんなTシャツデザインにしたらええんやろか。

ワテ、ゴリラにつき人間の感性が分からんから、早よ教えーやw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?