2024

 2024年。はいきましたこれ。24、ニシの年。

人生は設定によってできてる。
このくらいの人生だろうと思っていたら、本当にそのくらいの人生になるし、私の人生は奇跡、最高なことしか起こらない、私は強いって思ってたらそうなるの。そう思って、行動し続けるの。
これはファちゃんが言っていたんだけど本当にそう思う。自分で決めた分だけ、幸せになるんだと思う。2024なってからいろんな言葉とか、かい、中村、おもろいなーって思う人が増えててうれしい。


後回ししたら、そのあとまわしの蓄積で後回しの人生になる。

自分に妥協を続けていたら、妥協の人生になる。
今の選択が人生を決めるの。

私最近根拠なく自信がない気持ちになることがあるの。根拠のない不安。
この気持ちは何なんだろ。何を書いても上の空で、友達と話してても、正解ばっかり求めて相手の反応ばっかり気にしてる。
がーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
実は朝、この気持ちが心にこんにちはしてきたのね。そんであたしうおおおおおーーきたきたきたいらっしゃっせーって思ったの。
くそ明るすぎてにやける。だってね、最近は明るい気持ちが続いてて、私のこの最近定期的に来るズーンという気持ちは何なのか解明できていなかったの。でも!BUT!こいつが私の心にらっっシャッセ―したことにより、またこいつと向き合えることが出来そう。待ってたぜ、お前のこのこ来ちまったな、、、、じっくり話し合うまで、カエサナイっ!!

はあ、明るー。自分のおパワー思い出してきちゃった。これから、不安がきたららっしゃせー精神でいよーっと

なんかさどんな感じで会話してたか忘れちゃうんだよね、自信ない時って。それで、一人になりたくなる。だがしかし。そんな時こそ人と話すのである。

まず人と話してるときは、この人から何学べるだろうと思うやん、そんで自分な学んでアウトプットできてないねん
だからたぶん学ぶ気持ちもなくねん
昨日河内がマイケルジャクソンの和訳して意味ちゃんと理解して聞いてると言っていてはっっとなったやろ。そしたらそれを自分に取り込むねん。
そんで、自分の話もすんねん。自分の浅い考えばれる、、、、とかどうでもいいねん。そんママの裸の自分で勝負すんねんな。

正解とかないから。自分が思ったことが正解だし、しゃべってしゃべってしゃべるんだよ。(?)そして自分も知っていくんだよ。あたしって、本当にノリっていうので生きてるから、中学のテニス部も、高校のバスケ部も、日常会話も、家も、バイトも、友達も全部感覚。感覚過ぎてる。でも感覚でここまでいけてんのすごー。
だし、バスケ部で自分にできること考えて動いたとき、自分から話しかけた時、出会いを求めに行ったとき、自分の頭で考えた時、私はレベルアップしてるの。頭で考えて、行動したほうが楽しい。
やりたいから、やる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?