見出し画像

マウントの取り合いもうやめませんか?

ヤー、ハッピーかい?

今回は言える範囲でストレートに書いていきます。

エンキ【ナーガ・一角獣・蛇・龍・水】

エンキは下半身が蛇のナーガタイプで、一角獣や蛇、龍といった象徴で表されます。世界中の神話でエンキは下記のように象徴されています。

伏羲と女媧
ルシファー
ヤマタノオロチ
エア
龍神
山羊

人類を奴隷化して支配するより知恵を与えて繁栄させるイメージです。


エンリル【レプティリアン・雄牛・獅子・風】

エンリルは羽があり、雄牛、獅子といった象徴で表されます。世界中の神話でエンリルは下記のように象徴されています。

バアル
ヤハウェ
アラー
スサノオ
風神

人類には知恵を与えず奴隷化して支配するイメージです。


なんでエンリルの象徴である素戔嗚がエンキ崇拝してるの?喧嘩ばかりしてたけど実は仲良かったっていうオチならいい話だなと思った。

歴史を紐解こうとしても結局誰かの情報の中で埋もれて真実なんて辿り着けないもんね。わかんない。

旧約組と新約組が入って来てるのは間違いない。そしてかばねを持たないものは戸籍を買い取り背乗りなんてのも今も昔も変わらないだろう。

◯族の家系図も改竄したり、成りすましたり、◯が産んだ子として書き換えれば同族になる。

色々辻褄が合わないけどそれを証明する術を私は持ち合わせていない。

だからこそあーだこうだと考察する分には楽しくていい。

私はこう思う!俺はこう思う!と言い切っても良いと思う。考察だから。だけど他の考察者を批判しちゃダメでしょう?

まだやってんの?そんなこと。馬と鹿を使ってバカにするなよ?? 幼稚なんだよ??いつ末裔だと言った?w 妄想がすぎるだろうがよい。


マルコ


〇〇は嫁ぎ先の名前。

ちなみに本名は◯スカが入ってるけどね、たまたまだよ。おばあちゃんの旧姓はモ◯ヤだけどたまたまだよ。口伝なんて無いし。遺品整理してたら押し入れからサムエルのポスターが出て来たこともあったけど、誰かにもらったんだろう。家は仏教だよ。家紋は梅鉢。道真公だよ。でも日向も入ってる。

私たちはもうとっくに和合している。

産霊、結んで行かなきゃならない。

エンキとエンリル、物部氏と蘇我氏、源氏と平氏、いつまで戦ってるんだ?

血も薄まってるんだし、憎しみや争いも薄まらないのかね?

どこが知的生命体なんだよ…争いばっかり。

地球外知的生命体を探すなんてよく言えるよ全く。



くれは1




私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)