見出し画像

日本解散

こんにちは。

今日は色々繋がってきたお話があって、現実に起きている表のニュースでは聞かないニュースのお話です。

私は知らないよりは知っておいた方が良いと思うタイプです。

知ったところで何もできない力のない人間ですが。

発信したところで誰の目にもとまらず埋もれていきますが…

興味のない方はスルーして下さい。


表は567一色。たまに芸能ニュース。事件。

その裏側で?


ゆうちょと新韓銀行が業務提携

これは一見通常の業務提携に見える。それなら特に問題はなさそうね。

SBJ…日本で銀行免許を取って営業する韓国の企業
日本法人だけども韓国に資本(本店)がある
財務省の天下り先

通常なら地方銀行に天下りするよね?

なぜ、お上様はそこを天下り(人事)にしないといけない?

なんだろうね〜この違和感。


銀行改正法

非上場の地域活性化事業会社について事業再生会社などと同様に

※議決権100%ですって?外資は除くって文言が無い。

え、ちょっと待って?

待ってはくれなさそうである。

これってもう、日本企業を外資に売り渡すような法案。

567をうまく利用され、そうせざるを得ない(売るしか無い)状況を作られている。

中小企業はやっていけないでしょう…

※議決権…株主総会での決議に参加して票を入れることができる権利

これを何も考えずにやってるとでも?

自分の至福が肥やせればいいわけ?

陰謀論を否定する人に見てほしい現実ですね。


日本であって日本ではなくなるという事です。

日本である文化、風習、伝統、誇りでさえも根こそぎ食い荒らされています。

某人気歌手のMVでもわかる人にはわかりますね。それを人はこじつけと言うんでしょう。が、しかしわざわざそれをする必要などない。

それらをぼーっと見ている人達にとってはサブリミナルとして脳裏に焼き付けられていくだろう。

それがやがて一般的、通常、当たり前となっていくのだろう。

あらゆる方面から。

そう、2020年あたりから目にするようになった。というか私がその頃から氣付いたのかもしれない。

新聞、ワイドショーで紹介される時の日本地図の角度

なんで傾いてんの?それわざわざ傾ける必要ある?

そこに入らないから?尺度合わせれば良いだけでしょ?

何を刷り込もうとしてるんだい?


サムネ


違和感だらけだよ全く…

これはほんの一部に過ぎないのかもしれない…


あ、そうだ、日本政府(内閣府)って株式会社って知ってました?

2000012010019











私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)