見出し画像

MARIA

そうそう、居皆カード。何も起きないに越した事ない。

起きないよう動いてる方達もいる。

それを起きなかったからと言って恐怖だけ植えつけただけじゃないかって?あれを見て恐怖だけしてたの?だったら見直す必要があるんじゃない?せっかくみんながリスクを冒して知らせてくれてたのになんお準備もしてなかった?

それって気象庁が”命の危険が迫ってますので避難してください”って言ってるのに避難せず、被害にあった時に『もっとしっかり言ってくれよ』とか人のせいにしてる人と一緒の心理ですよね?


ゼーレ


「子羊には7つの角と、7つの目があった。この7つの目には、全地に遣わされている神の7つの霊である」



テスラロボット2


8つの目があるんだって。


画像3


8号機(シックスチルドレン)


イスカリオテのマリアはゆいが残した子を守ったよね〜


勝手に自分の中で繋がってるだけです。

お気になされずに〜😆





私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)