見出し画像

次に召喚される者?

これはフィクションです

恐怖を煽る者ではありません。



mRNAのワクチン
(初期の)ウイルスの突起の一部の情報から作られたもの。


以下、”第1の者”とします。


第1の者から第2、第3と出現しているように見えるけど

”変異を繰り返している”とするならばだんだん弱毒化するはず。

ではなぜ?

第2の者に第1の者が合体

第3の者に第1の者が合体

…繰り返す

そのたびに新たな型が”生産”されている。


さまざまなイベントのせいだと思う?

運動会をしたから?

フェスをしたから?

そのように報道されるよねきっと。

生贄だ。


しかし、人々はまだ気づかない。

治めるためには打たなきゃいけない。

『なんで打ってないの?』『周りにうつさないでね?』

正義感の押し付け合いが蔓延する。


それでもお構いなしに今日もせっせと劇団員は働く。

壮大なShawは人々を魅了していく。

一部の人間を省いて。


①ダイヤモンドプリンセス
②オリンピック&パラリンピック
❸新学期


さてなんの事でしょう?

見事に全ての世代を虜にする


クライマックスはまだ先のようだ


来年が来ないで欲しいとさえ思うよ…ではまた




私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)