見出し画像

しっぺ返し

昨日の『まっくろくろすけ出ておいで』の記事は限定公開しするつもりでした。告知できてなかった😅

アンチとして目つけられてもね…

私はただありのままを書いてます

今日は変な夢を見たので書いてみようかなと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ある晴れた日に青い空を見上げていた

穏やか〜に時間が過ぎていた

とある山の上に大きな、それはそれは大きな大蛇がいた(茶色)

山の大きさくらいあった

大きいな〜っと見上げていた私

大き過ぎて顔が見えなかったけど

その山の麓に登山口があった

ここから登っていくのね〜っと近づいていった

そしたら…

今度は真っ黒な小さな蛇がたっくさん次から次へと登ったり降りたりしてた

あぁ…

私はその流れには乗れなかった、乗りたくなかった…

とても黒い渦が取り巻いていたから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここまでが夢の話

起きて思ったのは、

その時私が行ってみたいな〜っていう場所があったんだけども

その場所に私の意識が夢の中で繋がったんだと思った

ちょっとショックでもありました

有名なところだったし

参拝者があらゆる欲のために自身が蛇(邪)神となったいることに気付いてない

そんなつもりはないんだろうけどね…

そしてその穢れを持って本来神聖であった場所を穢してしまった

いや、どんどん穢してしまっている…現在進行中

大きな大きなしっぺ返しが来るかもしれない

とふと思った

その感覚は私個人が感じた感覚です

実際はわかりません

この世には見えない世界だから









私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)