見出し画像

第26話 ラブアンSUGEEEE!!!

おはようございます。ワクテカです。先日、ワクワクメールよりもラブアンかなって思って、使い始めたんですよ。

結果、入会・課金した翌日に、若くてカワイイ女性とお茶できました。

…。

すごない?

ラブアンすげーよ!!

ワクワクメールで全然上手くいかなかった僕でも!

翌日に若くてカワイイ女性とお茶!

ヤバい!!!

ついでに言うと…。

他の複数の女性とも、お会いする予定を調整できまくり!

マジヤバい!!!

あと、登録している女性たちは…。

なんか知らんけど、カワイイ娘や美人さんばっかり!

それこそ、芸能人とかモデルかな?というレベル。

「顔出し美人は業者か詐欺と思え」とネットで習ったけど、そういう感じでもない。

現に、登録した翌日にお会いした女性は若くて可愛かった。

どうなってるの!?

ここは地上の楽園か?

ついに、ついにこの時が来た!

モテ期到来!!

お金の続く限り!!!

どんとこい!!!

…。

追伸。

ちなみにその、お会いした若い女性とは、一度のお茶で終わりました。しかし決して悪い意味ではなく、良い意味での終了。これについては、また別のお話で書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?