見出し画像

【番外編】最近の出来事#0-1

01 アナフィラキシーショック

先日初めてアナフィラキシーショックになりました。キュビシンという点滴で、今後はアレルギーのある薬はありますか?と聞かれたらこれを答えて下さいとの事でした。恐ろしい経験でした。

02 鼻血

これは今日の話しです。鼻が気になったので少し弄っただけなのですが、鼻血が出ちゃいまして、またこの血が全然止まらなくて、2時間近く止まりませんでした。非常に不安で苦しい経験でした。

03 血小板

なぜ鼻血が止まらないかと言うと、現在血小板がなり減少してまして、血が出ちゃうと止まらないんです。多分明日は輸血ですね。

04 脱毛

癌では有りませんが、抗がん剤での治療もしております。昨日今日辺りから定番の脱毛が始まりました。個人差があると思うのですが頭頂部とか後ろの方から抜けて前髪とかはまだほとんど抜けてない感覚です。妻がフードを編んでくれてます。楽しみです。

おまけ

全然関係ないですが、4月5日誕生日です(^ω^)

最後に

SNSもやってます。主にてんちゃんや外食の写真、家族の写真を投稿するInstagram、TwitterもありますがこちらはほぼInstagramやnoteの宣伝用になるかと、フォローよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?