見出し画像

ビーチにビールにアトラクション

一昨日発生した RV のエンジン トラブルについては、昨日キャンプ場近くの整備工場に電話をして予約を入れることができました。予約は明後日の午後、すなわちキャンプ最終日です。

もしすぐに直る問題であればそのまま RV に乗って帰れますし、ダメで数日かかるようであれば Glenda を置いて家族に我々を迎えに来てもらいます。迎えに来てもらう、と言ってもちょっと距離があるので計画が必要です。

明後日までは何もできないのでキャンプを楽しむしかありません。ということで今日は天気も良かった こともありビーチ、アトラクション、焚き火にビールという一日を過ごしました。アトラクションと言うのは水上に浮かんだゴム製の障害物を越えて進む、子供から大人まで楽しめるものでした。これは、ちょっと古い例で言えば、かなり昔に流行ったテレビの「風雲! たけし城」の水上版といったもので、それをもっと簡素化されたものです。子供に混じって私も一緒に遊びましたが、かなり面白かったですし、疲れました。

その後に飲んだビールは、格別美味しかったです。